錦亀住島〜下町はグルメの宝庫〜

錦糸町、亀戸、住吉、西大島の都内副都心エリアには、B級グルメをはじめグルメの宝庫です。そんなエリアに注目し発信していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

大衆焼き鳥屋 串焼き神社 【山形 焼き鳥】

山形で美味しい大衆焼き鳥店 串焼き神社さんにお邪魔しました。 16時から19時まで、サワー類が198円になるキャンペーンやってました。 山形県産、秋田県産! つまり、国産の地物が格安で食べれる!!お店です! 一串は、100円と150円くらいのラインナップが…

河口湖 ペンション 子連れに人気の宿「Zozan」に楽天ポイントで半額で泊まってみた!

先日、連休の最中に河口湖に泊まってきました! 子連れに優しいペンション!! その名も「Zozan」 過去には、じゃらん「子連れで泊まってよかった宿」関東1位を獲得したことのあるペンションです。 我が家では、男の子2人を抱える家庭で富士急ハイランドにあ…

ひつまぶし風の食べ方ができる!!おひつごはん四六時中でホエー豚の焼肉おひつごはんとそば

今日は、ショッピングモール等によく入っているテナントで 子連れにも優しい おひつごはん四六時中に行ってきました。 入り口に綺麗なサンプルが並び食欲をそそります。 メニュー オーダー お子様メニュー 座席 営業 定休日 地図 メニュー 海鮮丼系が主力に…

ご飯おかわりが無限!!鶏もも一枚揚げでご飯何杯食べれるか?チャレンジしてみた【やよい軒】

お腹がペコペコでググっていると、おかわり自由 ライスの食べ放題!!ってやつですね。 軒並み、猛暑日の今日この頃 スタミナを付けるべくやってまいりました。 やよい軒 メニュー オーダー 鶏もも一枚揚げ定食 おろしポン酢 890円 おかわり メニュー オ…

夏の期間限定!!ピリ辛ざるうどんを食べたら強烈にうまかった【はなまるうどん】

お盆休み中 家族とお出かけです。 と言っても、フードコートですが 夏バテ気味でさっぱりと食べたいもんですね。 讃岐うどん はなまる 期間限定メニュー オーダー 期間限定メニュー オーダー さっぱりと、それでいてパンチがあるものが食べたくて頼んじゃい…

伝説のすた丼 亀戸店

伝説のすた丼の肉の日に 行ってきました。 肉の増量なんて行かずには要られませんでした。 胃袋がウズウズしながら店内に入店すると 新メニューにゾッコンです!! 夏の男の虜メシ!! 響きに惹かれてしまった。 メニュー 営業時間 定休日 駐車場 座席 住所 …

キッチンDIVE 亀戸 1キロの巨大カツ丼への挑戦!!

今日は、亀戸駅から徒歩5分で京葉通り沿いにある。 Twitterで話題の「キッチンDIVE」に行って参りました。 メニュー 営業時間 定休日 座席 駐車場 住所 メニュー 200円 弁当 500円 メガ盛り弁当 555円 1キロ弁当 (全て税別) そのほかにも、惣菜…

いきなりステーキ亀戸店 1ポンドステーキ&ハンバーグのセットにして食べてみた。

亀戸駅のバスロータリーからすぐに存在する いきなりステーキ! 今宵は、肉が食べたいってことで行ってまいりました。 主要なメニュー 詳細はHPでチェックしてください。 オーダー 味変 営業時間 定休日 駐車場 住所 メニュー 主要なメニュー リブロース 6,9…

ラーメン二郎 亀戸店 汁なし、玉ねぎキムチへの挑戦

亀戸の魅力をお届けいたします。 ブログ、初回の記事はジローでしょう!! 亀戸の二郎に行かずして亀戸は語れず!! ず どーーーんと、黄色い看板が僕のスイッチを入れる。 メニュー オーダー 味変 営業時間 定休日 座席数 駐車場 住所 メニュー ラーメン 6…