錦亀住島〜下町はグルメの宝庫〜

錦糸町、亀戸、住吉、西大島の都内副都心エリアには、B級グルメをはじめグルメの宝庫です。そんなエリアに注目し発信していきます。

ご飯おかわりが無限!!鶏もも一枚揚げでご飯何杯食べれるか?チャレンジしてみた【やよい軒】

お腹がペコペコでググっていると、おかわり自由

ライスの食べ放題!!ってやつですね。

 

軒並み、猛暑日の今日この頃

 

スタミナを付けるべくやってまいりました。

 

やよい軒

 

f:id:kensukey8831:20180814103037j:image

 

メニュー

f:id:kensukey8831:20180814103053j:image
f:id:kensukey8831:20180814103101j:image
f:id:kensukey8831:20180814103112j:image
f:id:kensukey8831:20180814103109j:image

 

オーダー

鶏もも一枚揚げ定食 おろしポン酢 890円


f:id:kensukey8831:20180814103105j:image

 

何杯でもおかわりしてやるぞーー

 

そんな感じのおかずをセレクト!!

 

おかわり


f:id:kensukey8831:20180814103057j:image

なぜだか、日本昔話盛りをしてしまった。

 

気がつけば、食い切れん!

 

無理やり押し込んで、お店を出た。

 

 

気づいた事

「夏バテの大食いは無理である」