錦亀住島〜下町はグルメの宝庫〜

錦糸町、亀戸、住吉、西大島の都内副都心エリアには、B級グルメをはじめグルメの宝庫です。そんなエリアに注目し発信していきます。

夏の期間限定!!ピリ辛ざるうどんを食べたら強烈にうまかった【はなまるうどん】

お盆休み中

家族とお出かけです。

と言っても、フードコートですが

 

夏バテ気味でさっぱりと食べたいもんですね。

 

讃岐うどん はなまる

 

 

f:id:kensukey8831:20180816090651j:image

 

期間限定メニュー

 

f:id:kensukey8831:20180816090648j:image

 

オーダー

f:id:kensukey8831:20180816120130p:image

 

さっぱりと、それでいてパンチがあるものが食べたくて頼んじゃいました。


f:id:kensukey8831:20180816120115p:image

 

牛肉のコク、筍の食感、ラー油のピリ辛

 

バストマッチです。


f:id:kensukey8831:20180816120137p:image

 

うどんをタレに絡めて、


f:id:kensukey8831:20180816120122p:image

 

ラーメンだと、濃すぎるし重たい

 


f:id:kensukey8831:20180816120146p:image

 

それでいて、がっつり食べたい

そんな夏にぴったりでした。

 

3玉分をペロッといけちゃいました。


f:id:kensukey8831:20180816120155p:image

 

付け合わせにげそ天

 

好みの天ぷらって分かれますよね。

私はげそ天が好きです。